fc2ブログ
2007.03/27(Tue)

夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか~フフッフ~の巻 

 ふう、異様に長いタイトルでお送りするこのブログ、本日は……夢ネタです。

 ふう……昨日暇だからターミネーターを1~3まで一気読みしたら夜にヘヴィーな夢を見ました。


 何か学校で授業受けてたらいきなり核戦争始まって何故か学校が核シェルターになってて攻撃受けても無傷

 それで水不足でで苦しんでたら世紀末救世主とかいうふしあなが


20070327111244.jpg


20070327111305.jpg



北斗の拳3巻『たった一口の水の為に……の巻』参照


とかやって水脈を割って水が溢れ出し、学校は砂漠から一気にオアシスに。


すると南斗水鳥拳を使う黒とか南斗聖拳使うYとかが出てきて……何で……何で俺だけバットやねん(大阪弁)………


20070327112121.jpg


北斗の拳第一巻 『心の叫びの巻』参照


うう……しかも周りにはターミネーターウジャウジャいるしね……。


しかし、ターミネーターⅠ~Ⅲを見て思った疑問点

Ⅰでカイル(?)が『ジョンがタイムマシンを破壊した。もう二度と誰も送られて来ることもないし僕も戻ることは出来ない』と言ってるのに何でⅡで普通~に新しいターミネーター送られて来てるんだい?

まあ考えてもしょうがない事なので置いておこう。


ドラクエ

闇の遺跡にてドルマゲスにボコボコにされました(レベル24)第一形態すら倒せなかったヨ……だってドルマゲス……唯一復活呪文覚えてるククールばっかり狙うなヨ……。

そして……はぐれメタルを狩りまくりました。

そのおかげで……KYOULv32!ヤンガスLv31!ゼシカLv29!ククールLv29!

……ククール……ベホマズン覚えてヨ……。

そしてもうそろそろメタル殺しに飽きてきたので再びドルマゲスの所へ、ベホマズン覚えてりゃあ楽に行けるのになぁ……と思いながらドルマゲス直前の回復の泉へ、そしてそこからドルマゲスのところへ向かう途中、死神貴族×3ソードナイト(?)×1何とかマミー×4と言う嫌~なPTに出会いましたがとりあえず

KYOU テンションさみだれデーモン突き

ヤンガス 大泥棒の鎌

ゼシカ テンションしんくうは

ククール 妖精の矢


……ほとんどゼシカと主人公で成り立ってるPTです。

まあそんなので楽々倒します。

そして…………


パパラッパッパパ~ン(LvUPの音)

ゼシカでもあがったか?と思えば……。


ククールLv30!ククールはベホマズンを覚えた!


流石だよククール!!これまでバカリスマとか言って悪かったよククール!直前で覚えるなんて後1戦闘遅かったらどうするつもりだククール!!


そしてドルマゲス


KYOU「殺す殺す殺す殺す殺す!!紅世の……もといドルマゲスゥゥゥゥ!!」


……………今日は北斗ネタ3つ作ったから疲れた……。

アレ割と作るの疲れるんだよ!?
スポンサーサイト



【編集】 |  11:40 |  日記さ~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
タッキー@名古屋 | 2007.03.27(火) 18:22 | URL | コメント編集

すごくシャナネタがgggw
よく使われてるけど・・・あそこはKYOUじゃなくてねーさn (ry
話が・・・すごいことになってるけど;
k,n | 2007.03.28(水) 05:31 | URL | コメント編集

すごい夢ですなぁw
なんか夢で楽しめそうな(藁w
桐生 | 2007.03.28(水) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |