--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/17(Mon)

い~つ~もこの夢を~抱きしめたい~何だっけこのテーマ 

 で、まあ当然のごとく続いてないわけだが気が向けば続くかもね。

 機能、ブラックがマジックアカデミーと言う一種のオンラインゲームに目覚めた。

 内容

 とりあえずクイズ、自分の知性が判ります。
 ちなみにカードを作るのに400円 ワンプレイ200円

 まあもっぱら観戦だったわけです。
 
 で、出題されるジャンルを多少選ぶ事が出来るのですが……。

 芸能と言うジャンルに関してはちょっとね……。


 なんせ私は知っている芸能人の数など……五指で数えられます

 何故か、何故そんなモノに興味が無いか?

 それは。






























 高嶺の花だからよ。

 例えば激カワイイ女性アイドルがいたとしよう。

 私の生涯でその人と関わる事が何かあるかね?

 もうね……『あの女性アイドル●●●と結婚したい!!』なんて言ってる阿呆に一言言いたい。


























































 20070917143808.jpg

スポンサーサイト
【編集】 |  14:39 |  日記さ~  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

なんでお前にそこまで言われなきゃいけないんだ!
と、アイドル好きの方々は申しております
俺も知ってる女アイドルなんか5人いるかいないか 正直みんな同じ顔に見えr(ry
男芸能人なら(お笑い芸人?)知ってるんだけども
確かに関わることないよなwww 結婚とかマジでバカですから(´・ω・`)
にしても死ねは言い過ぎだろ 暴言自重(´・ω・`)
そんなこと(結婚とか)言ってるのは中身子供のおっきいお友達だけじゃないかwwwおっきいお友達こわいぜおっきいお友達
ふしあな | 2007.09.17(月) 20:43 | URL | コメント編集

「昨日」が「機能」になってたよ。んと《我が家のお稲荷さま》は読んでないからわからん(゚□゚)
ゆき | 2007.09.17(月) 21:06 | URL | コメント編集

to ふしあな

 Q そこまで言う権利が俺にあるのか
 A もーまんたい

 ちなみに『理想を抱いて溺死しろ』はアーチャーの名言の一つと受け取っております。
 『『空の境界』は奈須きのこのベストセラーであるかそうでないか』
 ぶっちゃけるとクイズ小説のジャンルでこれが出たときは歓喜に震えた。


to ゆき

 別にわからんでもいい(゚□゚)
 人の好みは千差万別。私はオールマイティーだったと言うだけの話。
 ちなみにコラの画像が『お稲荷様』だと勘違いしているのなら一言。
 アレはメルティブラッド。
今日 | 2007.09.18(火) 20:51 | URL | コメント編集

い~く~つも~の夢を~

ならマシュランボーのOPだが
柏 | 2007.09.19(水) 21:51 | URL | コメント編集

ああっ! そうだった!!

ちなみに夢を抱きしめてその夢を実現できるのは一握りの人間だけさ
今日 | 2007.09.20(木) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。